在宅勤務の実施および期間中の連絡先について

(2020年6月5日 更新)
現在、東京本社および全国の営業拠点につきましては、オフィスの過密を予防するため、在宅勤務を交えた変則的な勤務体制を採用しております。
そのため、東京本社および全国の営業拠点へのご連絡がつながりにくい場合がございます。
お急ぎのご連絡は、引き続き本社総務部(電話:086-29-1231)にご連絡くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

オハヨー乳業は、2020年4月7日(火)に発出された緊急事態宣言を受け、弊社東京本社に勤務する従業員および全国の営業社員を、5月6日(水)まで原則として在宅勤務とさせていただきます。
すでに3月27日(金)より、一部の従業員を対象として在宅勤務を実施しておりましたが、エリア拡大し実施いたします。

なお、上記期間中における弊社東京本社各部署へのお電話につきましては、留守番電話対応とさせていただきます。
お急ぎの際は、ご不便をおかけいたしますが、下記まで連絡くださいますようお願いいたします。

■従業員の在宅勤務について
期間:2020年4月7日(火)~5月6日(水)※予定
対象:東京本社、および全国の営業拠点

■お急ぎの場合のご連絡先
オハヨー乳業株式会社 本社 総務部(岡山)
電話:086-279-1231

今後とも、お客様・お取引先や弊社従業員をはじめ関係する皆さまの健康・安全確保を第一に、引き続き社内における感染防御策を講じ、商品の製造および供給に努めて参ります。